アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
C21ギルド 死神★諸君のメンバーブログ
ブログ紹介
オンラインゲームC21のギルド、死神★諸君のブログです
入隊者ガンガン募集中です!!!!

※元ガッポイ隊。
ガッポイ隊抜かした人がGT2nd(ガッポイ隊セカンド)を作ろうと・・正確に言うと作られたため、変更へ踏み切りました(´・ω・`)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おひ〜
おひ〜 出たんだけどね・・・カスプレやらそれらの問題で 付けられないんだよ・・・ カスプレ買わんきゃw クレよカスプレw んじゃな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/13 21:31
プレミアムガチャァァァ
プレミアムガチャァァァ コンチャ〜 うすけデス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 20:38
− タイトルなし −
− タイトルなし − コンチャ うすけデッス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 21:08
暇なんで・・・
暇なんで・・・ ども〜。死神★諸君のメンバーともっさん02で〜s。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 18:40
− タイトルなし −
− タイトルなし − コンチャ うすけです〜 えと今日ベネブでギガロHDでいたらいろいろあつまったんでw SS張りますヨ!(実は前までできなかった・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 11:14
SSの見方が分からない方へ
SSの見方が分からない方へ ↑の写真にあるようなショートカットが無いようであれば ↓のスタートのところからも出来るので右クリック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 10:50
新入隊 「うすけ」デッス。
コンチャ。 新入隊&初記事ですが。w 改めまして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 22:42
久々のともっさん02ですw
いや〜お久しぶりです。ともっさん02です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 19:15
っちょ・・・まw
っちょ・・・まw 出ちゃいました〜w 出るんだ・・・(・д・)唖然 何か検証して欲しいもの があればコメによろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 18:53
お久しぶりです
お久しぶりです 久しぶりの更新ですが 大発表が・・・! ギルド名を変更しますw もう結成しましたが名前は 『死神★諸君』 でげす ギルメンの一部の 集合写真をうpしま〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 18:46
ガクト独立型ブログ発生←
独立ブログ作りましたπガクトπです。 同時に掲示板作りましたπガクトπです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 11:20
ギル名 変更
単刀直入っと。 アンパンマンほど奥の深いアニメがあるかという疑問について徹底討論を・・←自重 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 18:48
年越し
今日はリンジャDに5回行ってきますた 玉葱観光と行ったんだけど 2回目真の試練を受けてみよって ええええええええええええええwwwwwwwwwwwwww 強ええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwww 体力43%まで削れたけど途中で20分超えて追い出し・・・酷い 硬いしかもHPも高い 攻略法の無いLルートPPの4〜7倍くらい強い ↑幅広www 当たり判定狭い・・・ 当たんないよぉ;_; 今度こそ真ギガロをぉ〜ぉ〜 何だか倒せそうな気がする〜 って訳... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 20:45
ガッポイ隊 同盟ギルド作成
ガッポイ隊に同盟ギルドGT2nd≠作成。 説明をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 17:37
− タイトルなし −
− タイトルなし − おひさです 今日クリスマスイベントの景品リストを調査したので その戦果報告ですw Aコース 剣と銃のみ確認 剣は殆どの確立ででまよ Bコース 同じく 剣と銃それとX`HD系ですよ クリムゾンコース 剣、銃、X`HD系、ガトリング、バズーカですね クリムゾンだと 銃が一番出易くガトリングとX`HD系が一番出難いです ガトリングの威力は MAX80 バズーカの威力は MAX255 今回の当たりはバズーカですかね ガトリングは消費が少なく威力はまずまずなんで ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/11 20:14
− タイトルなし −
− タイトルなし − 昨日RD回してたらなんと以下の物が誕生しました〜 他にもあるのは内緒です〜〜〜〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 18:16
ギルメン&イベントが気になるへ
土曜午後?〜?時 第一土曜キング狩り(バルチャ) 第二土曜ダム狩り(ポイン)ジョリs不参加 第三土曜ボスタン狩り(ポイン) 第四土曜希望があれば・・・ by芳彬 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/06 19:14
新入隊者
えー 昨日までの入隊者言いますー 一人 源弁慶さん 二人 マリオ・ルイージさん です。入隊希望者も一人います しかし、脱退者も出てしまいました ガクトさん です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 22:01
ヒサシブリノバルチャー
heloo ジョリテリデス まあおふざけはやめにして本題へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 22:40
またもバルチャへ(南瓜BS求めて
バルチャに行ってきますね〜^^ 取ってきて欲しい物(ハロウィン系)あったらコメに書いてくださ 取引しますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 19:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

C21ギルド 死神★諸君のメンバーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる